スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お話

大戦331
守重さん宴実カード化ありがとうございました!!!
戦国大戦を始めて守重さんと出会ってから二人三脚その他大勢の雑賀カードと歩んでまいりました…
これからも実カードで超絶騎馬も蜂の巣にしていきたいと思います!
でもバージョンアップの下方が結構なもので一射一殺のはずが、こっちが一殺されるようになってしまいました。
ワンショットでワンキル出来ない守重さんも素敵です。


スポンサーサイト

謹言おつかれさまでした

創作97
その後こちらで宣伝するのをすっかり失念しておりました、
昨日は謹言お疲れ様でした。
たくさんの方にお立ち寄りいただき、とても嬉しかったです!

戦国イベントは初参加で、部数等の読みが甘く、一部の方にお渡し出来なかったことが心残りです…
今度イベントに参加する機会があれば、もう少し多めに作りたいと思います。

デッキケースはツイッターの方でたくさん反応をいただき、今後再販して通販の形をとろうと考えています。
自分オリジナルのデッキケースが作れる世の中、すごい!


お話

01sp_cut_.png
6/14の謹言に戦国大戦で申し込みをしました。
どうぞ宜しくお願いします。
本とキーホルダーとかのグッズを出す予定です、予定。


お話

大戦293
菊姫

運動会の騎馬戦入退場BGMが天地人の主題歌でした
すごく耳に残る曲だよね

お話

創作95
戦国大戦阿修羅予選に行って来ました。
出場人数は12人くらい、一回戦竜騎4枚デッキにあたり見事に死亡しました。
雑賀鉄砲単のわたしには無理だったよ…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。