スポンサーサイト


報告

嬉しい報告を!
一月ちょっと前に発表されておりました、戦国大戦カードイラストコンテストで優秀賞をいただきました。
正祭でもコーナー間で紹介していただけて凄く嬉しかったです~流れてたコメントスクショしました!
愛姫は思い入れのある戦国のお姫様なので、今回取り上げていただけて光栄でした。
また機会があれば挑戦したいと思います。


今思えば田村御前時代は伊達軍じゃなくて他軍東なのではないか…

それと、田村御前の他に雑賀本願寺も二人描いていました。

雑賀鉄砲単の身としては、こちらが本命でした、こっちもまた再挑戦です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

