スポンサーサイト


お話

このまえ重いダンボールを持ったら腰痛めました。
半年前くらいにも同じ事して腰痛めたんですが、こんなにあっさりまたやらかすとは流石に思っていませんでした。
ほんと学習しないなぁと思いつつも、治って暫くしたらまた忘れて繰り返すんですよね・・・


最近めっきり暖かくなってきて凄くすごしやすいですね。
家に篭城してお絵かきが捗ります、とても。
桜が咲いたら会津に友達と行きたいです、はやく咲かないかな~。

会津大好きなので、暖かくなると必ず行きたくなります。
今度地元のイベントで、地方擬人化コンテストを開催するようなので、わたしも会津擬人化で参加させていただこうかなと思っております。
創作56
桜と白虎をメインに!
鈴が好きでよく描いちゃいます。

そのイベントですが、3/30開催のSADVにカゲプロスペースで参加させていただきます。
スペースD03になります。
新しいもの全然準備してない!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

